GDD2010感想

参加してきました。印象に残った点をいくつか

  • ランチセッション混みすぎワロタ
  • ティム ブレイ氏は英語が聴きやすいわ、話は面白いわで、すごいなぁと。「C2DMのキャパは?」という質問への「We are Google」が印象的だった
  • IMoNiとFxCameraの方々の経験談が面白かった。active installsとか
  • 「リアルタイムゲームを開発する方法」が、C2DMとかWebSocketとかを使ってゴニョゴニョする話かと思ってた(ぉ セッションの内容ぐらいチェックしとけって話ですねすいません
  • 通路に対して参加者が多かった印象。じわじわ移動することが多かった
  • DevQuizの難易度からしたらセッションの内容は平易だったかな、という。参加者を半分に絞って、もう少し難しい話、のが好みかなぁ。GDDというからには