Just smoke, like Ryunosuke

金曜の家飲みはそれはそれでいいものですなぁ。


ちょっと前(値上げ前)に韓国土産にMarllboroを2カートンもらったのですが、韓国の赤マルはタールが8mgなんですよね。それでしばらくそれを吸ってて、まぁ8mgでもいけるかなぁと思ったので、ちょうど値上げしたしということで銘柄を変えてみようと思い、とりあえずMILD SEVENのライトにしてみました。


んで、引越してから今まででカートンの箱をなんとなく積み上げていたのですが、これで終わりということで写真でもアップしとこうかと。



一段に5カートンで、12*5-1=59カートン。1年2ヶ月だから、ちょうど週に1カートンペースだったらしいです。
本数に換算してみると59*10*20=11,800本。金額だと59*3200=188,800円と。あれ? 思ったより安いな(ぉ
まぁ一日180本も吸うわけじゃないですしね、と無理やりタイトルにつなげてみるなど。


まぁ吸ってるわけで、負け犬の遠吠え感がしないわけでもないのですが、まぁ禁煙したいなと思いつつ。