国勢調査

そういや、国勢調査がきてたのをすっかり忘れてた。12分で書き終わる。

ん〜と、dfは主人公の父親が仲間になって、ちゃんぷを控えに。これで男くさいメンバーになってしまったw
星振る腕輪の(!)おかげで、きしおさまが竜騎士として大活躍。じろーは技覚えすぎ。今半分ぐらいまできてるのかな?先が読めません。ラダドームの街あたりです。トルネコが出てくるっぽいです。天空の塔とかね〜、懐かしい。

RPGといえば、結構前にseraphic blueっていうやつをやったんだけど、かなりおもしろかった。いい意味で難しい。雑魚キャラ戦でも頭を使う。まだクリアしたないんだけどね(汗

今からジローとたくまに〜!!!わくわく。