ヤヴァイ

くらいかわいい女性を見てしまった。
新代田の駅を降りて、家路をだらだらと歩いていくと、バスのロータリーがあるんだけど、そこで遊んでる幼稚園児たち!!かわいい、、、かくれんぼとかしてんの。隠れるとこないのに。ペ・ヨンジュンばりに微笑んでしまった。

それはそうと、たくまに言ってきました。俺はトリプル、ジローはリブ250(300ぐらい)。うまかったっす。久々にまともなもん食った。

で、家賃とロン2の金を振り込んで、ジローと別れ、さくらやゲームコントローラー購入。もはやこうなってくると、メモリー増設はRPGのためにしたのかと。いえいえ。

さくらやの紙袋って、持ち歩いてるだけでオタクっぽくなりますね。
あ、やべ、ついにカートン買いしたマルボロが底を尽きた。

思ったこと

  • やっぱりたくまはうまい。
  • K尾の眠さ三次関数理論(眠さはある程度までいくとちょっと回復して、がっと下がる。三次関数の概形を考えると分かりやすい。)は、食欲にも応用されるんじゃないか。(そもそもバイオリズムだってサインカーブなんだから、うまく近似とれば証明できるんじゃないか。f=-f^{\prime\prime})
  • 最近、無理して起きてても長時間寝れないのはH原が言うところの、外山家細菌汚染理論が当たってるからじゃないのか。
  • やっぱり幼稚園児はかわいい。
  • 9時ごろに起きて、昼食ジローとたくま。K尾とカラオケ行って、夕食H原と寿司食って、皆で麻雀。そんなのってすてきな1日じゃないだろうか。