揚げ鳥

フライドチキンうま〜。

今日は、昼前にジローに会いに(w学校へ。
テラスでジローと飯を食って、情報棟で計プロ1の履修登録(これがメイン)。そのまま取りたい先生の課題を1分でサクッと作って提出。(たった5行)
ていうか、第一希望が計プロ2で優をもらった先生ってのがw
ジローのロン2を後ろから見たり、打たせてもらったり。調子よかった。
そのあと、葬式で英2履修カード提出できなかったので、英語科主任室いったら、受付明日からで萎え、、、スポ身は2回目でもなんとかなるって話をジローから聞いて安心。
そういやショウヘイ(トマトマ)に会って、明日練習行くって言っちゃった。行くか。どうせ学校行くし。

帰りにコンビニでマガジンとサンデー立ち読み。今回のマガジン面白くね?トッキューとか色々。

そういえば、webの発展について妄想したんだけど、html→Flashに置き換わったら面白いかな〜。htmlはデザイン面ではflashに負けるし、情報面ではxmlでよくね?っていう。
flash+xmlが発展形だと妄想しました。それにはmacromediaがもうちょっと簡単なオーサリングツールを出してくれないとなぁ。まあ現状でもそんな使いづらいわけではないが。

エアコンのリモコンがどっかいっちゃたよ〜