先輩の尖牌

ってどうっすか?>ジローさん。

最近ずっと8時間睡眠だったのに、なぜか起きたら15時過ぎてて練習に行けず、、、ショーヘーさんすいません、、、
なんかPCつけたらHDがカタカタ言ってて怖いぃ、、、流石に限界か、、?限界破裂しちゃうのか、、?
新しいPC買う金ないなぁと思いながらコンビニに行こうとすると、金どころか財布がない!!どこじゃ〜、と探してると、ポケットの中から、、、コントかよ、、、

部屋の前を掃除する音で目が覚めて、見たらすごい綺麗になってて、俺の部屋より綺麗なんじゃ、、、って思ってたら、なぜか俺の階だけが綺麗になってた。なんじゃ?逆いやがらせ?

また、、フライドチキンを食ってしまった、、、(五右衛門風(ルパンね))