ゆ〜ゆ〜

幽遊白書読破。昔に読んだきりで、今回も(酔ってるせいで)時間かけて読まなかったけど、やっぱり後半の展開に無茶があるような、、、テリトリーのあたりまでは面白かったのに、、、

BRUは真面目にやろうとしたら廃人になりますね。
最近DQにはまり中。今はⅤ。(最初の城で2回死んだのは内緒)

この日記を書くために検索したら、「だらだらと」だけで10位以内にありました。ブログって恐ろしいですね。
というか、最近思ってたんですが、ブログのトラバ機能やら、その他自動リンクのせいでgoogleの検索精度が下がっているような、、、こんな日記誰が読むかっちゅうねん。
検索エンジンはまだまだ伸びそうな分野だけに期待です。誰かに期待です。
やっと酔いも収まってきました。そんなに飲んだつもりはないけど、終電逃してるあたり長時間飲んだんですかね。おもしろすぎました。

それにしても漫喫って快適ですね。自宅でこの環境を得るには、、、

  1. (相対的に)性能がいいマシン
  2. 座り心地のいい椅子
  3. ゴミが目に入らない部屋
  4. フリードリンク

ってとこですか。
ただ、キーバインドが若干使いづらいです。(我侭)

ためしにプニル使ってみてるんですが、なかなか快適。まぁ処理速度の違いはあるにせよ。
でも、初心者向き感は否めませんね。