君のパパを殺したい

結局だらだらしてて、ついさっき腹ペコで倒れそうになりつつコンビニへ。
マガジンが売り切れてたので、キンマとサンデーを立ち読み。以下感想。
〜キンマ〜
最初の4コマはそこそこ面白かったような。朝日が沈んでいく!
ミーコは、内容もさることながら、ドド、ドラマ化?!うぅむ。どうせ深夜枠ですかね。師匠は働きましょう。
むこうぶちは、ちょっと新しい感じですね。悪者がやられる構図はさすがに飽きました。さすがに。
アカギ、、、、アカギってしゃべれるんですよね?
リスキーエッジは相変わらずのおもしろさ。三日月は何で対抗意識燃やしてるんですか?
他にもなんかあったような、、、忘れた。
〜サンデー〜
まぁ3作しか読んでないんですが。
テニスのやつ。まぁまぁ。メジャー。そこそこ。ブリザード。なかなか。

飯食ったら眠くなってきたよぅ、、、