ちったぁ成長した俺の姿を見てもらいたいだけで

ちょっとした書きたいことは色々あったんだけど忘れてしまった。
今日は5時ぐらいに起きて、だらだら。お腹の調子が悪目。むしろ裏目
そういやゴミを片付けたら虫の卵をもっそり発見。H原に送りつけようかな( ̄+ー ̄)
昼頃渋谷行こうかな。最近Book1stに入り浸り中。
最近読んだ本は、

量子コンピュータとは何か

量子コンピュータとは何か

ランダム―数学における偶然と秩序

ランダム―数学における偶然と秩序

Fine days―恋愛小説

Fine days―恋愛小説

博士の愛した数式

博士の愛した数式

他色々。
いい加減delphi(プログラミング環境)のちゃんとした本を読みたいなぁとか思ったり。

ダビスタ無理、、、訳がわっかりましぇ〜ん。というわけで聖剣2をちょこっとプレイ。懐かしいけどイマイチ。

生きてる、僕は生きてるぞぉぉぉ!!と自分の部屋の中心で叫ぶ晩秋の朝。