三日目

お、バレーやってる。
学校いって、ジロー様にお金をお借りして。カレーおごってもらっちゃいました。あざーっす!H原から寿司メール来たけど、、お金ないっす、、、また今度。
ではでは、観戦記。
幕入り後の3戦ぐらいが結婚式のニュースで見れなくて残念。まぁ国民放送ですからね、、
今日は昨日とはうってかわって面白い内容が多かった。
北勝力が良かった。別人?
垣添-白鵬。熱いねぇ。
安馬-琴光喜。別に安馬悪くなかったけどな、、、力で勝負しちゃうと勝てる気がしないっすね。
琴欧州-出島。琴欧州の懐の深さが出ましたね〜。出島って出足止められると負けるイメージだなぁ。
福岡国際センターがらがらですね、しかし。
花道の萩原が緊張してる感じ。
千代大海-岩木山千代大海あぶね〜。いやでも計算済みなのか、、?この二人の立会いにしては案外地味だった。
栃東-雅山。昨日ひょっこり魁皇に勝った雅山が、またもやひょっこり。あららこらら。これで大関陣は勝ち越しが0。
魁皇-旭天和。魁皇がどっしり。大関らしい無難な勝ち。
そして!
横綱-萩原。
ごくり、、、
いや〜。横綱つえぇ〜。岩木山に当たりで勝つパワーを持ちながら、このスピードですか。
もっと真正面からぶつかり合う相撲がみたかったなぁ。
来場所もこの取り組みがあることに期待。

明日の取り組みは、萩原-旭天鵬。これ地味楽しみ。小結相手にどこまでやれるか。
あと琴欧州-雅山。ひょっこり続きの雅山が、、、まさか!
まぁ明日はバイトで生では見れないんですけどね。

そういえば、勝ち星予想。真面目に、横綱15、琴欧州11、萩原8(希望)ぐらいかな。