ありえ〜ん!

はい。ありえません。昨日ジロー様に貸してもらったお金が、、、
11時頃に起きて、水道局にいこうとしたわけですよ。まぁPC点けて、、とか思ったらつかな〜い!はい、T山さん電気止められました〜!(K尾風)
「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」 (←アカギEDテーマのタイトル(あ、今日発売だ))ありえ〜ん!
というわけで、、、というわけで、、、はぁ、、、
違うんですよ!予想外だったんですよ。口座振替にしてたら、催促の手紙が戸口までこなかったんすよ。はい、言い訳。
だ、誰か、、、

そういや昨日アカギ見た。聞いてはいたけどなかなかどうして。EDテーマいいなぁ。「ポン!チー!カン!ロォォン!」だからね。そして、googleで「アカギ」で検索すると、、、