疲れた、、、

ディナー→翌日ランチっていうバイト日程はつらいっす。
昨日はジローん家に泊まって、今日帰ってきたら、ポストに東大からの書類が届いてました。
焦りました。
えぇ、焦りましたとも。なにもやましいことはしてないのに、、、
ただの生活実態調査アンケートでした。
杉村議員、テニスうまいっすね〜。
でわでわ昨日の日記。
バイトして、ジローん家に行って、ロン2観戦して、バトロ観戦して、近オリ読んで、相撲観戦して、寝た。以上。
今日は、、、あ、そうそう。久々にバイト後カラオケ。疲れてたので3号店までいく気力が無く1号店。したら、B-karaの無能っぷりに激萎え。しょうがないからB-karaでしか歌えないDon't Leave Me(B'z)(cyberDamだと原曲キーが+7とか)などを歌って帰るも、相撲ぎりぎりで焦った。そんな一日。
そういやメンチンアプリはジローに試してもらってなかなか好評。あとは、バグをぷちぷち潰して終わりかな。