五日目(四日目も)

くそぅ。最初の方がまた見れんかった、、、
ん〜と、高見盛が良かったような(うろ覚え)
安馬がんばった。そしてベタ誉められてた。
萩原-安美錦。いや〜。しょぼ〜ん。
黒海-岩木山。こっか〜い。ひくのかよ〜。かんべんしてくれよ〜。花道を下がるときの岩木山のメガネ姿がかわいかったw
垣添-旭天鵬。う〜ん。故意でもそうじゃなくても残念(ぇ
琴光喜-白鵬。うがぁ〜。これで勝ち越しは横綱だけに。何この4画面。
琴欧州-北勝力。いいねぇ〜。久々に良かった。立会いで捕まえたのがでかい。しかしあの体勢から上手が取れる腕の長さは反則ですね。
魁皇-玉の島。しょぼ。
千代大海-出島。うむぅ。まぁ勝ったけどね、、、
横綱-雅山。ひょっこりなるか、、、ならず。てか、つぇ〜〜。負ける気が、、、

ん〜と、昨日の分を覚えてるだけ。ほとんど覚えてないけど。
栃東は残念。早く復活してほしい。
千代大海飛んだ〜〜!!
萩原はまぁ順当な負け。立会いが課題ですかね。まだまだ感漂いますが。
安馬残念だった。うしろもたれられた(舌噛むこと必死)

全然覚えてないわ。

明日は、、、
萩原-玉の島。いやぁ、、、勝てる気が、、、しますん。
琴欧州-旭天鵬。地味楽しみ。
雅山-千代大海大関キラー雅山誕生なるか!?
ってとこですかね。まぁバイトで見れないんですけどね。