十日目

そういや今日の朝(寝る前)、ジャンプとサンデーとマガジンを同時に読むっていう珍しい現象が。
そういやmixiにちゃんと登録。名前とかが出るネタはあっちに書こうかなぁと。
でわでわ久々に相撲の観戦記。
最初にここ1年の横綱-琴欧州戦VTRが流れたんだけど、先場所の(決定戦じゃ無い方、横綱が土俵際で一回転するやつ)はほんと熱いな〜。
高見盛が熱かった。
白鵬-普天王普天王はドンマイ、、白鵬がいい感じでしたね。足が出てた。
琴欧州-玉乃島琴欧州の型で決まるかと思ったら、、玉乃島よく残ったなぁ、、
萩原-千代大海。若い押し 対 若くない押しになるかと思いきや、、熱い!萩原もあのはたきをよく残したけど。さすがに千代大海調子上がってきたと言わざるをえない。
琴光喜-魁皇魁皇も尻上がりだなぁ。
横綱-安馬。2回転、、、高々と、、、ジャーマンスープレックスにいけそうなほどだった。

明日は、、、
普天王-北勝力の1勝対決。(しかも両者不調)
萩原-魁皇魁皇の調子が上がってるからなぁ。
千代大海-琴光喜。ううむ。
って感じですか。明日は夜バイトなんで見れませんが、、、