十一日目

俊傑よくないっすねぇ。名前変えたせいって言われちゃう。
白露山。ううむ。
琴ノ若。ううむ。
旭鷲山。ジローのモノマネ似てるなぁ。
高見盛-露鵬露鵬の調子がまぁまぁ上がってきた。
安馬-琴奨菊。あぁ、、
十両がすごいことになってますね。3敗が5人?
雅山-時天空。うぅむ、、、自分から立会い変化したのに自滅って、、
岩木山安田大サーカスのクロちゃんに見えるってのは周知ですか?
普天王-北勝力。1勝対決。普天王相当悪い感じ。
琴欧州-黒海。互いの型が出たね。最初は黒海のペースだったのを、琴欧州がつかまえて決まった。萩原をライバルって言ってた同士の対決。
萩原-魁皇。いや〜。つかまえられちゃった。魁皇いいな〜。これで萩原は負け越しに王手。
千代大海-琴光喜。まさに細かいつっぱり。
横綱-玉乃島。はいはい。って書こうと思ったら、、、案外熱かったですね。横綱は「まだまだ余裕があった」そうです。結局はいはい。

明日は、
萩原-垣添。地味勝ってほしい。
琴欧州-白鵬。地味わからん。
横綱-琴光喜琴光喜が4敗になっちゃったから、、、
萩原って、琴欧州琴光喜に勝ってるじゃないですか。だから琴がつく力士に強いんですよ。というわけで琴奨菊と当ててください、、、