I will reach you.

reachって単語を知らない人が直訳すると、「私はあなたにリーチするだろう」。そんなことをだらだらと考える晩秋の夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
子犬の目ってなんであんなにうるうるしてるんだろう。きゅん。

今日は、すごく眠い中バイトへ。着いたらマスターに「3:30に9名様」って言われて。とりあえず9人分のお絞りを大急ぎで作り、345番をつなげてセットして。そしたら2名様が来て、あわあわ。そして9名様が実は10名で、その直後に3名様が。まだ4時にもなってませんよ?
あわあわしながらモーさんの前菜を手伝い。くそぅお前らB,Cコースばっか頼むんじゃねぇ。うまそうじゃねぇか。そして1名、1名。
そんな感じであわあわと動いてるといつのまにやら5時で。それから8時まで一人も来なかった、、で、8時に3名様。
賄いはジンギスカン。やたら肉がでかくてうまかった。俺の中ではミニヨン以上リブ以下。あと久々にスープに味噌が入ってたり。

帰りの電車が、人身事故で遅延してて、渋谷駅がすごいことになってた。