(指を折りながら)リーチ、一発、ツモ、バンバン、、、裏乗らず、、、2000と一枚持って集合!

今日はバイト。午後4時渋谷で家で寝たのが午後1時。は。
なんとか10分遅刻で済みました、、、奇蹟です。いやね、午前4時ぐらいに布団に入って、ず〜っと本を読んでたの。寝れなかったの。「ライ麦畑でつかまえて」を読破しちゃったの。
はぁ、、、
バイトは、、、ついたら3名、1名が入ってて、しかし買い物へ。レタスがやたら重かった。
ん〜と、そっから2名、1名、2名、2名と来て、波が途絶え。しかし7時に3名と2名の予約が入ってたので油断できず。そしたら7時頃にどっと来て焦った。予約以外に2、2、2。3名の予約の方が1番が好きということで、2番、6番、3番と入れて。(4番には予約の2名が)ちょっと6、3が迷ったけど。う〜ん。5番かなぁ。まぁマスターが3、6って言ってたからいいや。
そんなこんなでした。あ、賄いはリブでした。うまうま。それだけで幸せ。

帰りに漫画ゴラク読もうとコンビニ寄ったものの置いてなかった。漫画ゴラクネクスターはあったのに、、、残念。日本文芸社は謎だ。

そういや、http://www.fastwave.gr.jp/scouter/←をやってみた。

http://d.hatena.ne.jp/tumo300-500/の測定結果

攻撃力:644
防御力:4351

ガリンはいや〜。

そういや前の話で、「努力とは成功するためにするもの、労働とは奴隷になるためにするもの」みたいな文章がどっかにあったような。