冬の思ひ出

は、日記を書くのをすっかり忘れてた。あぶございませんねぇ。
タイトルはガガガの曲「夏の思ひ出」のパクリです。
左側のグラフをはずしてみたり。
今日は12時頃起きて、友達と映画。ハリーにしようかか消しゴムにしようか迷った挙句消しゴム。まぁそこそこですか。寿司食って帰宅。
あ、終わってしまった。う〜んと。じゃあ冬の思い出。
そういや実家では40cmぐらい積もってるそうです。いいな〜。
この時期になると冬の匂いがしますよね。たまらなく冬が来た感じがして好きです。
雪国の子供にすれば冬は夏以上に遊びの季節なわけで、スキー、クロカン、どれだけでかいかまくらを作れるか、雪下ろし、、、まぁメインはスキーですかね。わくわくしますねぇ。
う〜んと、膨らまねぇや、この話。

明日はジローとたくまに肉を喰らいにいく予定だけど、、、どうなるかな。どっちかが寝てそうな、、、