No title

いいタイトルが思いつかんかった。
今日もバイト。最近こればっか書いてるような。
モーさんは風邪が治らないとのことでお休み。お大事に。
忙しかった、、、82名。4人だと結構キツイですわ。12:15まで全然来なくて暇だったのに、、やってることは昨日と同じ。
あれ、これしか書くことが、、、
ジャンプ立ち読み。ハンターハンターないとつまらん。
カイジのパチンコ編最終話立ち読み。あれ、カイジって青春漫画だっけ?
あ、そういえばHHK買いました。快適。こんなん↓

完全に無刻印な奴↓も考えたけど、まぁ。

タイプ感がかなり素晴らしいです。Fnキーと半角/全角キーを入れ替えてさらに快適。