特選な1日

今日は、、、時系列で。
7時くらいに起床。ellegardenがいつのまにか新曲を出していたことに気付く。だらだらとネットを回って、そろそろ風呂入って渋谷行くかって感じで風呂から上がったところでマスターから電話が。モーさんが風邪でダウンとのことで、急遽たくまへ。しかしナイスタイミングだった。電話から30分後にはたくまにいた。
モーさんがいないのでホールをテンさんに任せ、モーさん的仕事をこなす。なかなか新鮮で面白かった。前からちょこちょこ教えてもらってたのでなんとかこなせた。
そこそこの忙しさで77名。終わって、賄い準備をして。全員のご飯も持って、さぁ食うかと思ったら、、、、マスターが何か焼いてる。ん?この匂いは、、、まさか、、、ねぇ?
なんと特選サーロインのサイコロステーキがついてきました。いやぁ、、、ねぇ?うまいとかねぇ、、言い飽きたよねぇ、、、なんか肉の柔らかさではなかったような。うまいっていうか、、、うん、、、
その後、H原の家に5時に行く約束だったのでBook1stで時間つぶし。石田衣良の新作を発見。(広義での)ゲームにおけるAIについての本を読んでたらH原から電話が来て、H原宅へ。
ウイルス対策をすませて、あとはこまごまとしたものを設定したり。ちょうど2時間ぐらいで終わって、だらだらして、眠くなったので帰ってきました。

う〜んと、こんなもんか。本当に日記だ。特選な1日。