Party in the steak house

あれ、、、ステーキのスペル、、、まぁいいや適当で。またもやジローの家から更新です。
今日はバイトでした。あ、昨日は何もしてません。強いて言えば本を読んでました。5冊ぐらい読破しました。石田衣良の新作とかとか。
で、今日はバイト。久々にディナー。
今日は18名の予約が入ってたので、めずらしくママさんが夜に出勤。途中で急遽ジローが駆けつけてくれて、思ったよりは大変じゃなかったです。あ、賄いはサーロイン(?)のサイコロステーキでした。うまうま。どんだけ贅沢になってるんだ、この舌は。
いっぱいお客さんきました。大変でした。眠いので以上。
で、終わって、ジローがプログラミングの宿題あるとのことでジローんちへ。そういやマスターが、なんかうまいもんでも食べてきなよって感じで2000円ずつくれました。あざっす。
結局2人してコンビニ弁当なわけですが、、、だって店開いてないんだもん。むしろ空いてない。
そんなこんなで課題も終わり。主にC++コンパイラのインストールに時間がかかったんですけどね。
はぁ、、、来週は地獄。