まず存在という言葉を定義してくれないか

ネット復活しました〜。ジローんちから帰ってきて、やることがないから部屋の掃除してたら、半年前の給料袋が、、、!は、入ってる!2万円入ってるよぉぉ!っていう漫画みたいな話を経験しました。わ〜い。
というわけで、久々にネット巡りして見つけたネタを。
女流最高位決定しましたねぇ、、山口Pは惜しくも4連覇ならず、、、!残念。8回戦やってわずか3.2P差とは、、上から下の差が63.6Pってのもすごいですが。
ジブリの次回作が発表。「ゲド戦記」らしいです。原作はアメリカの女性作家によるもので長編ファンタジーだとか。ハリーポッター臭がプンプンするよぅ。楽しみですね。

ん〜と、こんなもんか。あとは↓とか。
http://www.geocities.jp/igoshogi_othello/kifu5.html