like snow melt

今日は、8時頃に起きたのかな、、昨日は気がつかないうちに電気もPCもつけっぱで寝てた、、
久々にバトロに登録して。予期せずジローとアバターがかぶったり。まぁ木金バイト夜では勝ち目はかなり薄いんですが、、
だらだらしてたら萩ちゃんからメールが来て、月曜締め切りの課題の存在を思い出す。ごめんよ〜。だってネット繋がらなかったんだも〜ん(言い訳)
とりあえず渋谷で待ち合わせて寿司へ。定番のデートコースw。まぁうまかったです。最近舌が肥えてるなぁと実感した。
その後萩ちゃんちにいって課題を。途中でゲームをやったりしながらやってたら結構時間がかかりました、、ごめんなさい。しかもプログラムはかなり汚かったです、、ごめんなさい。だって煙草吸えないんだも〜ん(言い訳)
そんなこんなで帰宅。帰りの電車が激混んでて今日が日曜だと思い出す。

うん、こんなもんだ。禁煙環境は嫌いです。

あ、明日暇だったら去年の入試の数学をやってみようかなと。