簡単なことじゃない

昨日はバトロで千島に殺された。てか6時ぐらいまでジローとメッセしながらやってた。
今日もバイト。
今日はジローと一緒だから楽かな〜と思いながらバイトへ。やたら風強かったね。
駅でぎりぎり電車に乗れず、時刻表見たら次の電車が7分後で萎え。
そんなこんなで5分ぐらい遅刻して。途中でジローから、遅刻しそう、、ってメールが来ててほのぼの。二人が遅刻したのは千島のせいにしておこう。
パリジャンが売り切れてたらしく買い物へ。レタスがまた高くなってる、、でもモノはよかった。重かった。
まぁ夜にバイトが二人いるってことは混むことを想定してるわけで、混むことを前提に色々準備して。
結果的にはそんな来なかったのか?いや30だから相当なはず。人が一人増えるだけでこうも楽になるとは、、、すごく楽でした。
賄いはクリームシチューの上に鳥を煮込んだやつ。あれは俺の賄いランキングではトップ3に入る。うまかったです。スープ熱かったけど。
基本的にホールをジローに任せて。いいんです。ホール苦手なんです。
終わった後マスターからハーゲンダーツクリスピーの差し入れが。あざーっす。
で、とことこ帰って。
バイトが終わって店出るぐらいに今日締め切りの課題があることに気付き。
家に着いたのが11:30。30分でできるか、、、!
カタカタカタ、、、ギリギリセーフ!23:58:14に提出しました。
追い詰められるとあそこまで早くタイプできるのか、、、
ん〜と、こんなもんか。H原から飲みのお誘いが来てましたが、、、すいません。
明日は安田さんとバイト。どうなるかな、、