センスが上がるツモ!

どんなツモなんだろう、、、
お金がないので、アクエリを買わずに水で我慢。しかし。ただの水道水なのに焼酎のイメージが頭をよぎる、、、志々雄様のせいだ。
今日もバイト。バイトバイト。
今日は、、、そうだ。祝日だから普段より1時間早い3時からだったんだけど、すっかり祝日ってことを忘れてて、気付いたのは2:50ごろにお風呂に入った瞬間。やべぇやべぇって感じで速攻で着替えて、15分遅刻、、、すいません、マスター。昨日あれほど言われたのに、、、
で、今日は7番を作業台にしてとのことで、7番でおしぼりやってたらお客さんが。2名様で1番はセパレートしてあったので4番で。当然のごとくおしぼりがやりづれ〜。
50分ぐらいに安田さんが来るも、素で「いらっしゃいませ〜」と言ってしまった、、、だって帽子かぶってたんだもん、、、すいません。お久しぶりです。
オフィデポ行って、セブンで出勤簿のコピーとって。「しゅっきんぼ」って言われて、「出金簿」だと思ってしまった。どこにあるんだろう?みたいな。
そこから地獄のような暇が。あれれ?今日って忙しいんじゃ、、、
マスターは9時クロースと共に帰っていきました。
結局トータル20人でした。ドンマイです。まぁ悪くはないですか。
終わった後、モーさんと七志へ。そうです。「とんこつ」でGoogle検索するとトップに出てくるラーメン屋さんです。おごってもらいました。あざーっす!うまかった。
さて、、、明日さえ乗り切れば、、、