while you're sleeping...

なんだかんだ寝てないです。実家での暇つぶしように読もうとしてた小説を2冊読んでしまったせいです。僕のせいじゃありません。
とりあえず眠眠打破2本一気してみました。
そうそう。新幹線が全車両禁煙になりました。だりぃ、、寝るしかないです。
読んだ小説は、

秋の大三角

秋の大三角

帯で石田衣良が絶賛してたために買ってしまった。正直おもしろくn、、、すいません。
英雄先生

英雄先生

普通におもしろそうだな、と思って買った。まぁなかなか。でも途中から登場人物のキャラが変わってるのが、、まぁ成長過程を描いてるんだけど、最初のキャラの方が好きだったかな。

というわけで、長野に持っていく本は、、、

新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く

新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く

ガロア理論

ガロア理論

ヒルベルトの挑戦―世紀を超えた23の問題

ヒルベルトの挑戦―世紀を超えた23の問題

Delphiオブジェクト指向プログラミング (ソフトウェアテクノロジー)

Delphiオブジェクト指向プログラミング (ソフトウェアテクノロジー)

と、数学公式集。結構度忘れしますよね、、幾何とか、、
数学関係ばっかになってしまった、、