無口な主人公は悪魔の、、、

今日は今年最後のバイト。疲れた〜。疲れた原因は前日ジローんちに泊まって、4時に寝たせいなんですけどね。まったく。
大体の会社は昨日で仕事納めだろうし今日はさすがに暇だろって思ってたんですが、開店直後に3,5,4名と来て、はっ?って感じでした。100越えのペース。まぁその後はちょっと暇になったり。
で、1:00にクロースして、大掃除ってことでモーさんとキッチンを掃除。ごしごし、、ごしごし、、、やまごし、、、ごしごし、、、楽しい〜。掃除って楽しいですね。はい。
気がつくとジローが来てて、気がつくとゼロになって。
そして賄い。今日たくまに入った目的の45%はここにあります。リブ。食えると分かりきっているリブ。
うまかった、、、
そして今日たくまに行った目的の50%の給料を受け取って帰宅。ジローはライブへ。
明日の朝一で帰省するんで、暫くネットとはお別れです。ブログに書くようなネタを殆ど忘れて帰ってくるでしょう。

話は変わって、ふと思ったのがアカギ。射っ!射っ!射っ!
アカギって最近全然喋ってない気が、、、たぶん半年ぐらい喋ってないんじゃないかと、、、まさか、、、ジローさん調べといてください。
ていうかもう寝ようと思いながらネット巡りしてると面白い記事を見つけるっていう。↓とか面白いっすよ。かなりビジネスになりそうな匂いがします。1年後には当たり前になってたりして。ないか。
Life is beautiful: こんな商品が欲しい! ソシアル・ブックマーク付きDVDレコーダ

ではでは皆さん、酔いお年を〜。