それを愛と呼ぶのなら

今日は、、、雨ですねぇ。
午後に起きだしてモソモソと妄想ワールドを展開してました。
妄想その1。
迷惑メールフィルターってできんかなぁと妄想。サーバに迷惑メール情報を貯めればできるんじゃないか。具体的には、
①迷惑メールを受け取る。
②サーバに報告&登録。
③他のPCではブロックされる。
って感じで。俺にしては具体的な妄想ですねぇ。
有用なメールもブロックしちゃうことはない(多数のアドレスに送られているメールだけブロック。時間差で閾値を設定してもいいかも。)、報告はたまにしかしなくていい(登録者が1000人なら今の1/1000)ってあたりがなかなか。

なぜだかエアコンが効かなくなって寒かった。そんな雨の日。