七日目

今日は元琴ノ若が解説。わふぅ。緊張が伝わってきました。
昔の琴ノ若の対戦を色々(10戦ぐらい)流してたんですが、昔ってそんなに座布団飛ばないですね。
また金のオヤジがいる。

今日から勝った力士を左に書くようにしてみます。

  • 時津海-嘉風。う〜ん。昨日は嘉風良かったのにな。
  • 若の里-栃栄。うお、あれは出たと思った。まぁ万全。
  • 北桜好調ですねぇ。
  • 北勝力はさっくり。つき手っていう珍しい決まり手。
  • うおぉ、本当にデーモン木暮閣下来るのか。てかアナウンサーまで閣下付けて呼んでるし。お前を蝋人形にしてやろうかぁ!
  • 稀勢の里-安美錦。うっし。苦手な安美錦に何もさせず。やっぱこれですよね。
  • 普天王-安馬。熱戦。ゆるフンとか言いませんよ。はい。
  • 栃乃花-白鵬。いやぁ〜、想定外。白鵬の悪い受け身な癖が出ちゃったかなぁ。
  • 露鵬-魁皇。想定内。魁皇の調子が上がってきてるならもしかしたらと思ったけど。
  • 雅山-千代大海。あぁ〜もぅ。引くなよぉ〜。突っ張り合いはなかなか。
  • 琴欧州-旭天鵬。うむぅ。まぁこんなもん。
  • 栃東-豪風。うおぉ、、、危な。
  • 朝青龍-時天空。ねばねばねば、、、がんばった。

今日は琴の若Dayでしたね。しかし「はい」か「そうですね」しか言ってない気が、、