十三日目

たまには真面目に相撲観戦記も書かなくては。
そういやプロフィールの写真替えました。
今日も金のオッサンがいた。またもやイケメンもいた。

  • 片山-嘉風。あれっ、なんで千代大海がここに、、、w
  • 時津海-垣添。なんだなんだ?時津海ってこんなんじゃないよね?
  • 土佐ノ海負け越し、、、
  • 稀勢の里-春日錦。う〜ん、勝ったけどねぇ、、、やっと白星先行。
  • 玉乃島-黒海。いやぁ〜、まさか玉乃島がこんなことになるとは夢にも、、黒海がこんなことになるとも夢にも、、、
  • 白鵬-北勝力。準々決勝①。あっさり決まった、、白鵬の立会い勝ち。あれは引いちゃうかもなぁ、、責められない引き。
  • 栃東-琴欧州。準決勝。栃東の経験が勝ったねぇ〜。優勝が見えてきた。
  • 安馬-朝青龍。準決勝②。をぉぉぉ!!某スポーツ賭けサイトではオッズ10倍以上だったのに、、安馬うまかったな。しかしなぁ、、、