So you think I found the glory,yes,but it's not what you think.

昨日はバイト。え〜っと、、、普通だった。モーさん復活。わ〜い。
賄いはミートボール。ミートボールって言っていいのか?っていうミートボール。まさにミートボール。うまかたす。
その後企画の話し合いがあるとのことで新宿へ。誰が来るのか知らず、4,5人で飲んで岸尾にっしんとかとサンマかなぁとか思ってた僕は馬鹿でした。すいません。

さてさて、溜まったネタを放出しますよ。
オーラス北家。トップの親と11300差で↓を聴牌
四萬四萬五萬赤五萬五萬七萬七萬七萬三筒四筒五筒赤五索七索 ドラ五索
リーチする?俺はできない、、、
で、ここで西家から6sが切られたらどうしますかって。

http://www.brandchannel.com/boty_results/global_2005.html
↑世界ブランドランキングです。地域別のとかも載ってておもしろい。個人的にはskypeが総合3位ってのに、ほぅと思わされ。

http://www.nta.co.jp/3dmap/
↑おもしろそう。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html
↑前々から噂されてたデスノート映画化が決定したようですね。藤原竜也ねぇ、、、もっと悪っぽい人がよかったなぁ、、、それこそ亀梨(漢字合ってる?)君とかでもよかったんじゃあ。彼の演技力なんて知りませんが。ハマリ役見つけたら教えてください。

http://oss.rdy.jp/blog/?itemid=140
↑是非試してみたい。

襲来!レッドリボン軍 旧作品No.23416 | pya! (ネタサイト)
↑クオリティたけぇ。

カラーの2次元バーコード普及へ、カラージップとメディアシークが提携 - CNET Japan
↑そうか、色か。バーコードは白黒っていう先入観がありましたよ。

役読みアルゴリズム: マッタリプログラミング日誌
↑おもしろいぞぉぉ!

http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/internet/search2.html
↑なぜRSS(atom)といったデータの普及が必要なのかを分かっていないあなたへ。

AIBOの生産打ち切りへ。ふ〜む。

ライブドアをLDと略すのは大丈夫なんですか?

人間の脳は10%しか使われてないってのは都市伝説ですから。

なんか最後は突っ込みになってるな、、、
最初の麻雀のは、6sを鳴いて打4mが渋いんじゃないかと思ったんです。でもこれを瞬時に思いつけませんでした。