Perfect Day

今日の日記。
朝8時起床。久々のお酒で体調も良好。
とりあえず風呂に入ってコンビニで飯を買って食う。
遊々岸尾麻雀を作ってるとジローに話し掛けられる。もしくは話し掛けた。
思いつきでたくまに行くことにする。
番付予想ソフトを作り始める。
たくまへ。
SS300。マスターに、「生かポタージュか」っていう選択を突きつけられる。生で、、、肉でかかった〜。うまかたす。だってこれしか言えない、、、なんかコアな業界の人っぽい二人組が話してた。「ラッパ我リヤ」「オナニーマシン」だけ聞き取る。生を2杯飲んで帰宅。
番付予想ソフトのwebからデータを引っ張ってくる部分の実装を完了。これだけでも番付表示ソフトとして使えるな。