「世界を狭く感じたとき 冒険は終わったんだ」

ちょっとねぇ、、、感動した。
原稿がなかなか進まないので、現実逃避に昔のトマトマHPを改良してみる。どんだけ現実逃避なんだ。
リンク集を最強にするべくテニサーのHPを回りに回ってみたり。今集めたのは↓

アール、アプリコット、アムレ、アルディック、ウィンディーバウンズ、ウィークエンド、ウッペ、SAS、A-DASH、エルピラータ、オレペ、グリーン、クレヨン、コスモス、サンフレ、シグマ、ジーエフ、ジョーカー、スターダスト、SLA、チェリッシュ、丁友会(?)、トースト、トマト、ドンキー、PCB(?)、フリーウェイ、ブレンディ、ブルドン、ベスター、レスマ

なんかまだまだありそうな気もしないでもない。ラグーンとかは要りませんよね?
トマトのHPが一番オシャレな感じだったかな。2chのテニサースレがやたら本格的な話をしててびびった。
ってかこんなことしてる場合じゃ、、、誰か本郷系と駒場系を分けてください。
明日の朝長野に発って、月曜夜には帰ってきてる予定。