帰ってきた変態

帰ってまいりました。月曜の夜は親の都合で車を出してもらえず。
とりあえず雪がすごかったです。まだスキー場やってるとは夢にも、、、まだ2週間ぐらいはいけそうな感じやったし。↓な感じ。

↑屋根の下はこんなん。弟のバスケゴールが、、、

↑雪囲いがつぶされてます。

↑庭先からスキー場を眺める。
隣の家の物置は潰れてるし、、、いやぁ。降りすぎです。またハネ満?みたいな。はい。めちゃめちゃ寒かった。長袖1枚+コートはかなり限界でした。
で、講演会。めちゃくちゃ緊張したものの、話始めて10分ぐらいで慣れ、なかなかいい感じに喋ってきました。最後の10分ぐらいはぐだぐだだったけど。謝礼は2万だった。その後、親の迎えがくるのが夜になってたからどうしよっかな〜って思ってたら、だったら生徒の相手でもしててくださいとのことで。勉強教えたり、女子校生とUNOしたり。なんで皆あんなにUNO強いの?なかなかに楽しかったっす。
で、その後親とスナックをはしごして帰って爆睡して起きて新幹線に乗って今に至ると。