A CROSS OF SADNESS

もういい加減にネタが溜まってるのでドバッと放出。
PS3コントローラは新デザインに - Engadget 日本版←楽しみっすね。
ESAの研究者が重力の創生に成功 | スラドドラゴンボールやわぁ。
http://y384.com/mt/archives/2006/03/mixi_7.html←地味便利
実写の顔が動いて喋る 人間のようなマネキン - ITmedia NEWS←怖い。
顔が認識できるアルバムサービス、Riyaが凄い - jkondoのはてなブログRiyaは前々から紹介しようと思ってたけど、jkondo氏が紹介してくれてた。
Baby Animals - Pictures←動物の赤ちゃんの写真を集めたサイト。
IBM、世界初のカーボンナノチューブICを開発 - CNET Japanカーボンナノチューブって言葉が日常会話で出るとは思ってなかった。実用化に期待。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hibi00/antires.html←「Re:」は「返事」って意味じゃない。
finance - Google 検索Google Finance。株価の動きとニュースを連動。これだけじゃつまんないからもっとなんかやってくれるんだろう。前紹介した気も。
Elevator Hacks – How To Override To Skip Floors - Darknet←エレベーターで、行きたい階の番号と閉じるボタンを同時押しすると超特急モードに。
http://www.shorttext.com/default.aspx←これは面白いっすよ〜。入力したテキストを公開して、URLを教えてくれる。未だに有効な使い方を思いつかないけど、、、
http://www.penspinning.info/←おれはペン回しできないけどね、、、
まだ50個以上ネタが余ってるけど今日はこんぐらいで。