バトン

実家から帰ってきてmixiチェックしたら、旦那から回ってきてたので書いて見ます。

●名前は?
 
「ツモのみ」やら、「tumo300-500」やら、「tumo400-700」やら、「tumo2000-4000」やら、「ようやん」やら、「変態」やら、「雀鬼」やら、「完全変体」(サナギ→蝶になること)やら、「とやまん」やら、「なんか眼鏡の人」やら。

●年齢は?
 
21。にっじゅぅいっちぃぃ。いくつになっても今の自分が最高だと思っていたいっすね。

●どこに住んでる?
 
下北のあたりです。S田さんの家の近くです。

●あだ名は?

変態。
 
●趣味は?

プログラミング。相撲観戦。麻雀。PC全般。読書。数学。コンビニ弁当。スキー。カラオケ。うまいものを食う。あてもなくぶらぶらすること。
最近はやってないけど、ビリヤード、映画鑑賞。

●特技は?

う〜ん、、、麻雀?でも最近弱くなったから、、、プログラミング。

座右の銘は?

いっぱいあるなぁ、、、
昔は、「明日は明日の風が吹く
最近、「王様であろうと百姓であろうと 自分の中に平和を見出せる者が、いちばん幸福な人間である。」とか。

●性格は?

楽観主義。自分の嫌いなことはあんましない。そんなんだから留年する。基本的に自分が大好き。変態。

●一番欲しい物は?

愛とCPU。

●宝物は?

自分。 

●マイブームは?

ん〜、、、サーバサイドプログラミング?特にないや。

●魚と肉はどっちが好き?

体調によって変化します。元気なときは肉。疲れてるなら魚。

●犬派猫派?

飼えるものなら飼ってみたい(どっち?)

●昼型?夜型?

ほっとくと1日1時間づつ起床時間がずれていきます。

●エロい?エロくない?

う〜ん、、、エロくないですよ!変態だけど!

●自分を動物にたとえると?

インブリードなゴキブリ。
 
●友達は多い方、少ない方?

狭く深く。

●屋内派屋外派?  

最近は「白い」ってよく言われます。

●好きな有名人は?

宮崎あおいは昔好きやった。
堤真一とか阿部寛とか窪塚洋介とか。
女性だと最近は栗山千明かな。

●行ってみたい国は?

東南アジア。メジャーじゃないヨーロッパの国。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

う〜ん、、、滅亡しないから大丈夫。

●好きな色は?

朝の空の色と夕暮れの空の色。

●ちなみに今何してる?
 
実家から帰ってきて風呂上り。
 
●本派マンガ派?

本派。

●タバコは?

一箱50円ぐらいになりゃぁえぇ!
煙草税をあげるのなら酒税もあげてほしい。

●B系?お姉系?

どっちでも。ストライクゾーンの広さには定評があります。
 
●あなたは何フェチ?

う〜ん、、、足?知らん。好きになった人フェチ。
 
●異性を見るとき、まず何処を見る?

顔?

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位

あまりに白い二の腕。

●異性の好きな部位5つ

リブロイン
サーロイン
テンダーロイン
しょっぱめの部分
髪の毛(最後だけ真面目)

●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

PCを立ち上げる。
 
●持っている資格などあったら教えてください

英検3級。原付の免許。
PC系の資格を取りたいなと思う今日この頃。

●恋人に求める絶対条件は?

さぁ、、、

●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

ラージヒルの選手。ゲーム作る人。ミュージシャン。(時系列)
 
●ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

4ヶ月ぐらい。

●有名人著名人誰に似てるって言われると?

なんだっけ、、、アジカンの眼鏡かけてる人。
H原。
   
●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

大相撲のゲストコメンテーター。

●じゃあ次の5人にまわしてください

え、、、この記事を見た人なら誰でも(汗