love it or leave it

とりあえず。
Railsすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ここまでとは。いやはや。これだけ取り上げられてる意味が分かりました。すげぇすげぇ。感動した。


なんか最近文章欲がすごいすごい。読みまくり書きまくり。みたいな。
こんな時間に漫画ゴラクを読みにコンビニへ。牌の音のコミックの新しいやつが置いてあった。相変わらず何の漫画だかよくわからん。まぁ雀鬼の漫画なんだけど。

Best Environment

小見出しとか使ってみたり。
理想のPC空間を妄想してみた。基本は漫喫ベース。椅子はいい奴が欲しいけど、ベッドを椅子代わりにしてもいいかも。起きて、体をずらして、さぁやるぞ。みたいな。
とりあえず速いマシンが欲しいです。今のはね、、、
あとはでっかい灰皿かな。
あ、やっぱ自分用のサーバは欲しい。
HHKはもう手放せませんね。上位機種を使ってみたい気もするが。
マウスは、、、そこまで重要だと思ってないからいいや。5ボタンとか付いてたら楽なのかもしれないけど。
ディスプレイは別に1つでいいや。でもでかい方がいいかもな〜。
デバッグ用にアプリが動かせる携帯もほしいな〜。やっぱDocomoかな。慣れてるし。
あとは、、、こんなもんか。


気がついたらブログを始めて半月が経とうとしてる。続くもんですね。やっぱり誰かに見られてるってのがでかいのか。とりあえず、止めたくなったことはないからまだ続くでしょう。