You should play

めんどいのでmixiに日記を書くのを止めた。こっち1本で。

学校に行ってきた。

とりあえずschoolカテゴリを作ってみました。使わなかったら笑ってやってください。
というわけで学校へ。
人多い〜。くそぅ。
とりあえず飯食いに生協へ、、、あれ?うぉぉ。コミュニケーションプラザ(だっけ?)が完成してる。生協移転してるし。すげぇすげぇ。教科書販売もここなのか。ほぅ。
5限は応用情報技術概論。うむ、楽そう。興味のある分野のレポートだし。たぶん6限出ることになるから出席も大丈夫そう。
6限は実践的プログラミング(全学自由ゼミナール)。やばいやばい。楽しそう。15人までの授業で、濃い人ばっか集まりそう。
しかし平均点に関係ないってのがなぁ、、、まぁどうせ6限だからいいか。おそらく取ります。
明日はコミュニケーションプラザを探検しよw
英2をさっさと選ばなければ。つっても新カリキュラムでR,Wとかを選ばなくていいから楽っちゃ楽(1学期は全部R)。
他クラの授業決めるのがメンドイな。
とりあえず学校のキーボードが使いづらい。なまじHHKなだけに、ついつい自分ちと同じ感覚で使ってしまう。日本語変換とBSを何回間違えたことか、、、
あと、やっぱ色んなとこから使う分にはcheckpadBloglinesは便利。

色々

お知らせ。 | 東風戦メンバー戦記←「東大を出たけれど」漫画化。近オリは近くのコンビニで売ってないんだよなぁ、、、ジローさんお願いします。
http://taf5686.269g.net/article/1981085.html←まぁ俺とH原しか見ないとは思いますが。
http://musicmarq.jp/←最近ブログで話題になっている音楽がわかるサイト。kizasi.jpの姉妹サイト。バンプが2位だったけど、何かしたのかな?
2005-03-27←昨日K尾とツンデレについて語ってたので、検索してみたらこんなん見つかった。しかし日本はどうなってしまうのか、、、いや別にこの潮流が悪いとは思ってないんですが。