Even the regrets become part of your body so you don't worry

えぇっと、、、
昨日はK尾さんが家に来ました。はぁ、、、
僕的には今日から始まる学校に備えて早く寝るつもりでした。はぁ、、、
なぜかトランプゲームを開始しました。はぁ、、、
変則ポーカー、普通のポーカー、インディアンポーカー、ブラックジャック、、、はぁ、、、
その後、なぜか二人麻雀を始めました。はぁ、、、
起きたら13時。まぁ6限には間に合うからいいや。はぁ、、、


今学期は信じられないぐらい優とろ。

mixiの方に書いたけど、物性が実は取れてたおかげで、取らなきゃいけない単位がなくなった。つまり↓

なかなか見られる画面じゃないですよ〜。