お詫びと訂正

びっくりした〜。
成績確認が今日からU-taskでできるんですが、見てみたら、、、
あれ、、、、?
物性取れてるじゃん!
あれれ、、、?
あれれ、、、?
あれれ、、、?
教務課に連絡か、、、?
あ!
そうかそうか。

去年の3学期に確か受けたんだ。
そうかそうか。
降年決定っていう事実の前にかき消されてたのか。0出席で良がきてるじゃん。わーい。
と、いう訳で。
今学期取らなきゃいけない単位→なし。
になりました。まぁ真面目に学校行くけどね。さすがに。

いやぁ〜、びっくりしたぁ。

気がつくと単純平均点が65まで持ち直しました。英語なぁ〜。
総合を良く見てみると、EF(宇宙科学以外優良)の方が圧倒的にできがよいのですが、A〜D(記号論理以外可)を取った方がいいのかなぁ、、、どうしよ。
ていうか基礎統計絶対優だと思ったのに、、、計算ミスか、、、

数学演習の他クラはどうしようか、、、どうしましょう?
あ、力学の他クラして優とろ。
英Ⅱはさすがに取りたい、、、