移行作業完了。

mixiの日記をこっちに。一応変なとこ(名前出てたり)は修正したつもりです。なんかあったらツッコミよろしくお願いします。
まぁ移行したところで読む人がいるとは思えないので、完全な自己満足ですが、そもそもこのブログ自体自己満足、、、突き詰めると人生は自己満足、、、違う違う、こんな話をしたいわけじゃない。
mixi_backupでダイレクトにインポートできるのかぁって思ってやってみたら、文字コードが合ってねぇ、、、結局mixi_backupのデータからコピペ。若干速くなった以外に恩恵が、、、まぁいいや。まだ化けてる奴あったら教えてね。
ちなみに移行した日記は↓
2006年4月
04日10日 15:35 ふと思ったこと
04日10日 14:33 お詫びと訂正
04日09日 15:18 そしてn次元へ
04日08日 02:08 Heartbreak for ...
04日05日 09:07 寝るの活用形は?
04日02日 20:46 sweep my room
04日02日 14:26 Keyboard
2006年3月
03日30日 21:19 mixiの可能性
03日30日 21:09 喚起させる
03日30日 03:35 スーツ
03日28日 15:32 バトン
2006年1月
01日21日 08:41 三叉路での雑談
2005年12月
12日07日 08:56 早起きはチップ1枚ぐらいの得(テン5)

リンク張るのはめんどいんで勘弁。なんか時間データがおかしくなってたりもするけど無視。
寝るの活用形は?の数式を全部texで書き直すのがめんどかったけど嬉しかったり。やっぱ見やすい方が数式のイメージがしやすいですよね。