live in cotton wool

昨日は、気合で1限から出た。5限も出た。
その後、情報棟に行って、適当にコーディングしてたら眠くなって、「gcc -o Ra」って打ったところで寝てた。
、、、
警備員さんに起こされた。9時20分だった。
、、、
はぅっ!
、、、
トマトマの新歓を綺麗にブッチしてしまいましたとさ、、、
その後、家に帰って爆睡して、3時ぐらいに起きたけどまた寝て、今起きたと。いやぁ。まじcotton woolですね。


で、当然ネタが溜まってるわけで、まぁGoogleCalendar関係のネタが多かったからそんな溜まっていない気もするけど。
http://www.ghibli.jp/25trailer/ged_lg.htmlゲド戦記の予告編公開。ジブリやねぇ。
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.html執事喫茶、、、うぅむ。案外ヒットしたりするんでしょうか?
http://accordionguy.blogware.com/blog/_archives/2006/4/12/1881414.html←Love or Hate?最初合成写真かと思った。まさにツンデレ
http://capuru.jp/カップル専用SNS。うぅむ、、、覗いてみたい。
plusminus design by Dima Komissarov←様々なcoolで意欲的デザイン。膨らむUSBメモリ欲しい。
2006-04-13 void GraphicWizardsLair( void ); // 「普段はサボって遊んでいるが、いざというときに凄い能力を発揮する天才」というステロタイプなイメージを持つ人は、単に天才が「遊んでいるように努力している」のが理解できないだけ←天才論。
あまりにも有名 site:ja.wikipedia.org - Google 検索 あまりにも有名 site:d.hatena.ne.jp/keyword - Google 検索←有名なのかぁ、、、へ?
価格ドットコム以外で、価格検証サイトってあるんですか? でき… - 人力検索はてな←いっぱいあるねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000000-oric-ent←煽るなと。
コミュニケーション能力をウリにする人が醜悪な理由 - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ←極論。
胸が小さいなら大きくすれば良いじゃない←様々な言語(HTML,js,CSS,XSL,Java,PHP,MySQL,Perl,Ruby,,,)のAPIをwebで検索できる。Ajax


最近、できるだけその日のニュースはその日のうちにって心がけてるんだけど、やっぱ多かったかなぁ、、、実はまだあるんだけど。