さぁて

小春日和の1限は気持ちいいっすね。休講だったけど、、、なんか休講運が悪い(いい?)なぁ。
それはそうと、昨日ついに自宅のPCのHDがあの世へと旅立たれました。今は情報棟からの更新です。いやぁ、、、享年7歳。いつか来るとは思っていたけど、、、かなり凹みます。まぁ毎日見るサイトはBloglinesに放り込んであるし、メールはGmailだし、、、気休め。
昨日はしょうがないので1日中ゼータ関数の本を読んで計算してました。さすがに疲れた。
学校のsafariマウスジェスチャー使えるようにしてみた。快適。その前にキーボードを何とかしろよって話ですね。はい。
えぇっとねぇ、、、とりあえず新しいPCを買わなくては。ローンかな、、、携帯も買い替えたいんだけどなぁ、、、docomoauで迷っております。
さて、、、