あれ、、、

更新さぼった記憶ないな、、、
なんか若干風邪気味です。寒いねぇ。
番付発表されましたねぇ。稀勢の里は前頭筆頭。ここで踏ん張れるのかなぁ、、、なんか下の方がよくわかりませんが、ジローみたいに予想してたわけじゃないからまぁいいやってことで。
安馬白鵬、怪我完治したであろう琴欧州若の里魁皇はどうなのか、豊真将把瑠都、、、見所いっぱい。あ、あと駿傑か。
さっきのジローとの会話で、相撲辞書を作ってみました。とりあえず十両までは完璧なはず。カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ、ドルゴルスレン・ダグワドルジも登録してみたり。白鵬安馬どうしようかなぁ、、、とか。「よこづな」で「朝青龍」に変換しようかなぁとか。「どるじ」で変換するようにしました。

最近、流行に乗ってBloglineslivedoor Readerを使ってみてるんですが、う〜ん、、、今後に期待、、、Bloglinesに戻そうかと。

肉が食いたくて仕方がない今日この頃。