My Life Between Marllboro and Steak

ひぃぃ。すいません梅田さん。
昨日はジローんちへ。結構眠かったけど、なんだかんだロン2をやり、、、ロン2をやり、、、ロン2をやり、、、うむ。PS/2ポートがなかったのは想定外、、、、
えぇっと、、、マーンション耐震強度偽造問題について語りたいですね。是非是非。


近代麻雀漫画生活:アカギコラ画像特集←すいません。爆笑しました。グレートギャンブラー・アカギは是非音がある環境でどうぞ。
総表現社会と村上春樹の言葉 - My Life Between Silicon Valley and Japan村上春樹梅田望夫のコラボとかあったらおもしろそうだなぁ。
404 Not Found - monoroch -モノロク-←こんなんあった。
ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル - ITmedia NEWS←これほしい!開放感を求めてサンダルを愛用してるぐらいなので。そういや昨日サンダルでジローんち行ったら、今日の雨がだるかった、、、
江戸時代の百姓は本当に貧しかったか?←たまには文系エントリーでも。
http://www.yamcha.jp/fnd/dsc/info.html←結局まともな議論をしたかったら人を選ぶしかないのだろうか。
404 Blog Not Found:額に汗するという特権←賛同はしかねるけど興味深い。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/591588.html←外人のコスプレ。サタンに爆笑しました。
Ballfinder SCOUT:ゴルフボール発見器 - Engadget 日本版←ハイテクっぽい。


溜めといてたネタの賞味期限がそろそろやばい。もはやIE7の紹介記事とか目新しさがないじゃない。