If sky limited...

今のうちに日記を書いておこう。
寝起きです。今日は稽古総見に行ってきます。やべぇ楽しみ。ドキドキワクワク。

えっとね、、、
あ、プロフィール画面を変更してみたり。
using namespace Jiro;
cout << "相撲予想は、結果が見れるようにしました。手抜き感が漂ってます。" << endl << "夏場所予想もすぐにやることでしょう。" << endl;

キーボードの埃を掃除しようとして、ティッシュで頑張ってたんだけど、耳かきの頭についてるフワフワを使ったら結構綺麗になった。


コーヒー1杯でパンと卵食べ放題 珈琲館のモーニング - ITmedia NEWS←ほぅ。珈琲館ってどっかで見たなと思ったら、バイトの帰り道に通ったんだった。
PQI U510:厚さ3mmで16GBのUSBメモリ - Engadget 日本版←カードサイズで16GBか、、、一昔前のSFの要求性能は満たしてるんじゃないですかね。
http://store.yahoo.co.jp/goodsmiya/a5dea5b8a5-58.html←若干ほしい。