When I cry , you do so.

言ってまいりました稽古総見。両国国技館。いやぁ。
面白かったです。
7時集合だったけど、6時30分ぐらいに着いちゃって、それでも国技館の前には長蛇の列が、、、ジローが7時過ぎに着とのことで、どうせいい席は無理だろうと松屋へ。なんかやたら広い松屋だった。
で、入場。思ってたよりは空いてて、マス席の10段目ぐらい?に着席。4人だと狭いって話をよく聞くけど、案外広いじゃない、と思った。
幕下をだらだらと見て。ていうか若ノ鵬を見て。
煙草休憩。
十両は、、、駿傑若ノ鵬を見て。いや、もちろん他にも色々。
で、幕内。一番印象に残ってるのは「みぃやびやぁま〜」w
ん〜。稀勢の里はかなり調子が良さそうだった。安馬人気の高さを実感したり。高見盛旭鷲山がしゃしゃってた。楽しそうでした。把瑠都は一番(?)しかやってくんなかった。黒海は一番もとらなかった。黒海が髭そってなかった。
で、琴欧州がなぜか一人で稽古して。足がまだ完治してなそうで、イマイチ。
琴欧州以外の大関4人ががしゃがしゃと。白鵬はまぁまぁ。先場所と同じ強さが出せるならさっさと上がっちゃう可能性もあるなぁと。魁皇にも頑張ってほしいですね。ていうか、結構けなしてるけど魁皇好きです。「強い」モードが続けば優勝すらあると思ったり(妄想?)。千代大海は、テレビで見てるとわかんなかったけど突っ張りのときの背中の筋肉が凄かった。栃東は、、、うまい。
で、朝青龍。まぁ悪くないですよね?凄くいいわけではなかったけど、指数関数的に調子を上げてくタイプだしね?
で、終わって。
とりあえず腹減ったということで、両国って言えばマスターが働いてたというステーキ屋があるんじゃないかとか話してたら、国技館の前にステーキ屋が、、、!
でもよく考えたら、国技館の前だったらそう言ってるはずか。


Nintendo Rube Goldberg Animation - YouTube←コーラ吹き出しました。
超mixi足あとちょう :: ぼくはまちちゃん!←怖い怖い。普段はFirefoxなんでわざわざIEで確認した俺。
2006-04-28←補足。
iPodがリモコンに変身?--アップル、複数の技術について特許を申請 - CNET Japan←あれ、実現すんのか。
http://homepage3.nifty.com/mogami/diary/d0604.html#28t1←[脳][あとで読む]