孤高な孤独

うぁぁ、、、こんな時間に起きてしまった、、、
どうしよっかなぁ、、、
そういえば昨日、あ、今日か、両国に行く途中の電車で、化粧してる女の子がいて、別にその行為自体はなんとも思わないんですが、ていうか電車の中に食べ物を持ち込んで匂いを撒き散らすよりは数段マシだと思ってるんですが、よく見てみたら明らかに小学生で。俺の中ではナシでした。
電車って言えば、この前井の頭線で、久々に山姥の方を見かけまして、思いっきり思いやりゾーン(優先席のあたり)で大声で電話してました。これもナシ。
またまた電車って言えば、井の頭線で、会社帰りのサラリーマンとOLが、ツンデレについて熱く語ってるのを耳にしました。メジャーになったもんですね。


個性の定義について考えてみました。人の特徴をn次元でパラメトライズできるとして、個性について考える主観からそれらを標準化したときに得られるn次元正規分布で、原点から\pm2\sigma以上離れた点があったらそれが個性と呼べるんじゃないかみたいな。そうすると、「個性ってのは誰にでもある」といった言質が真にはならない気がしましたが、nを十分に大きくした場合の挙動はどうなるんでしょうかね。


MicrosoftのサーバにLinuxが使われてるっていうジョークのようなものがあった気がしますが、別に全然構わないと思ったり。松屋の社長だからといって毎食松屋で食う必要はないと。この場合は高級ファーストフードの社長ってことになりますが。ていうかなんでBSDじゃなくてLinuxなんだ。


ゲド戦記ゲド戦記の公式サイトオープン。
MobiBLU Cube 2:(おそらく)世界最小MP3プレーヤ新機種 - Engadget 日本版←サイコロサイズのMP3プレイヤー。
http://www.syounen.net/2006/02/ipod_nano_1.php←ヘッドフォンにi-pod。
Crazy Multi-Input Touch Screen - YouTube←マルチタッチスクリーンキーボード。近未来的。