should go ahead

昨日はバイト。疲れた、、、
前日に(18時〜6時で)12時間寝たはずなのに、バイト始まる時間には結構眠かった。
モーさんに会うのが久しぶり。
昨日は熱かったですね。真夏日だったところもチラホラあるとか。渋谷の温度計は29℃を指していました。
賄いはリブ。うんめぇ。
そういや初めて木の実さんを見た。デザートを聞きにいくタイミングがわかりづらかった。
なんか起きてもまだ筋肉痛が、、、
結構人が来たような。23±3人ぐらいかな。(信頼区間80%)

気がつくと5月ですねぇ。キンマのレビューがどっかに書かれてるのを見ると、月が変わったことを実感する。

「ところ」っていう日本語は、場所を表したり時間を表したり、時空的な単語だなと。
お風呂の中ってなんでああも創造的になれるんでしょう。いっそみんなお風呂の中で仕事したら、、、いや。
「一般的」っていう単語の紛らわしさは、一般的ではないケースの視点から考えてるんだなぁとか。