生きるという矛盾。矛盾という価値。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ふぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
そんな感じ。

toString()をtypoして、toStrong()って、、、強くなりたいのかしら。


Bob Lennonのどこら辺がBobなのかがわからん。Lennonはコード進行がLennonっぽい気もする。

RevoPower The Wheel:自転車を原付バイクにするエンジン内蔵車輪 - Engadget 日本版←かっこいい気がする。気がするだけ。
以下技術ネタ。
http://ossipedia.ipa.go.jp/←サーバサイドメインかな。暇つぶしに眺めるのも一興。
Open Source Web Design - Download free web design templates.←これは、、、!!!webサイトのデザインを共有できるサイト。これはいい。かなりいい。試しに落としてみたデータはhtml1個css1個でシンプルだった。手を入れやすそう。CSSの勉強にもなりそう。積極的に勉強する気はないけれども。(だってデザインとかm,,,orz)
http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000155.html←最後の一文にしびれました。